Home > 会員登録

会員登録

個人会員・賛助会員(法人)になっていただける方は、下記ボタンより会員申し込みフォームを印刷し、FAX(075-748-0743)までお送りください。
(お電話またはメールでのお問い合わせも可能です)
※お預かりした個人情報につきましては、会報誌の送付やイベントなどのご案内に限り、使わせていただきます。
お申し込み前に利用規約をご確認ください。

HCEI会員・賛助会員(法人)制度とは

会員・賛助会員(法人)制度とは:一般社団法人 健康・医療・教育情報評価推進機構:当機構(以下HCEIと略)の活動を、健全かつ安定的に運営し、更に一層の充実を図って行くためには、当機構の趣旨に賛同して戴ける方々のご支援が必要不可欠です。HCEI個人・賛助会員(法人)制度は、当機構の理念と事業内容をご理解戴き、当機構の活動資金について広くご支援とご協力を戴くことを目的とした制度です。

会員サービス

各種ご案内

HCEIおよび関連団体が開催するセミナー・イベントについて、優先的にご案内します。

情報発信

当ホームページ、メール、DMなどの媒体より、役立つ情報を発信します。

会費について

会員資格 会費
会員 本法人の目的に賛同いただける個人 年会費:1口(1口5千円)
賛助会員(法人) 本法人の目的に賛同し事業を賛助するためにご支援いただける団体、企業、医療・福祉機関、教育機関等 年会費:原則3口以上(1口10万円)